FC2ブログ

プロフィール

にじ子

Author:にじ子
宮城県仙台市在住。
ザ・思春期の娘(チビにじ)のハハです。
基本美味しいモノと美味しいお酒があればご機嫌です♪

にじ子(アラフォー)、レオン子(アラサー)、テン子(アラサー)の職場の同僚三人で、ワイワイ楽しみながら懸賞生活しています。情報交換はバッチリです( ̄▽ ̄)

懸賞の当選報告や日々の出来事イロイロ、そしてにじ子作成のチビにじ弁をUPしていきますので、生暖かい目で見守ってやって下さいね♪


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
3月3日は耳の日。

ではなくてお雛祭りでしたね。

にじ家でもお雛祭りパーチー致しました。


20130303110151_convert_20130304092559.jpg

にじ家のお雛様です。

にじ子母から受け継いだものです。

ふくよかないいお顔が、私は大好きです。

クソガキチビにじがお嫁に行けるようにすぐしまわなきゃね。

お雛祭りは姉一家と合同で

ハマグリの潮汁とちらし寿司でお祝いしましたよ(・ω・)ノ


20130303125618_convert_20130304092619.jpg

ロワイヤルテラッセで見つけたケーキ。

3月3日限定でした。可愛くて思わず買っちゃった(*^^*)

でも他にもケーキを用意していたので食べきれず

姉家から帰る時に姉が

一つチビにじに持たせようとした時のチビにじ発言

「え~!この二人は離したらダメになっちゃうよ!」

どうもチビにじは、お内裏様とお雛様と二つ揃ってお雛様ケーキなんじゃん!

と言いたかったらしいが( ̄Д ̄;;

姉が爆笑しながら「なかなか深い発言だ」と感心しておりましたとさ(笑)


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 運 de 懸賞!~懸賞あれこれと時々お弁当~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。